--.--.--



2012.08.09

ケツドラム



おぉ、いいリズムだ・・・ケツドラムナイスでーす。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











意外と丁寧に作られてるんだよなぁ・・・

2012.08.08

日焼け

めっちゃ日焼けした

ヤバイね、これはもう黒人レベルだね。ヤリでも持ったら狩りにいくどっかの民族みたいになっちゃう。特に腕がヤバイね。半袖だったから腕がモノクロになってる。白と黒のツートンカラー。

まぁ、夏だから多少焼けてもいいか・・・多少ではないけどね。健康的に見えるしまぁ、いっか。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ














Posted at 21:53 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.08.07



TF2っていう無料のFPSゲーム。俺も2年くらい前からやってる。結構、面白いからみんなもやってみよう。ホロホロホー


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











デモ、ソルが得意。次にパイロかな。

Posted at 21:47 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2012.08.06

動作停止

最近、ブラウザの調子が悪い。すぐ動作停止するんだよね・・・

すごいイライラするね、仕方ないね、うん。今も早速動作停止したよ


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











処理が追いついてないのかな

Posted at 21:20 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.08.05

のび太



キャー、のび太さんかっこいいー!のび太マジイケメンだな。のび太からこの声がでるっていうギャップがいいね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










こののび太はモテる

Posted at 23:09 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
