--.--.--



2011.11.29

ようつべが新しくなった

なんだかYoutubeの仕様が変わりましたね。全体的に灰色になりました。前の白いのと比べるとなんか薄汚れてる感じがするよ・・・。汚されちゃったんですね、分かります。
まぁ、薄汚れたとか外観の変更はこの際ぶっちゃけ別にどうでもよくてですね、もっと気にすべきことがありまして・・・そうです、一番重要なことは使いやすさなんですよ。そう!使いやすさ。

新しく仕様を変更するのはドンドンやってかまわないです。ただ、今よりも使いにくくされるのは勘弁です。やめてくださいまし。今よりも使いやすくなる分にはドンドンやっちゃってください。

そして今回、仕様が新しくなったわけで当然、外観だけでなく中身の方も変わりました。気になる使いやすさはというと・・・









その・・・使いにくいです・・・

僕的にはとっても使いにくいです。いや、見にくいといった方がいいかな?なんだかごちゃごちゃしている印象を受けます。ごちゃごちゃしている、結果的に使いにくくなってる・・・そんな感じです。余計な項目が増えたというか、余計なのはいらないんすよ、シンプルでいいんすよ。しんぷるいずざべすと

うむ・・・ようつべさん・・・しっかりしてくださいよ・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











単に新しい仕様に慣れてないだけってのもあるかも。

Posted at 01:31 | You Tube | COM(1) | TB(0) |
2011.09.25

久しぶりの更新



めっちゃ久しぶりに更新したよ。あまりに久しぶりすぎて最初、どうやるか分かんなかった。しかもPS2ほこりかぶってたし。

うん、とりあえず久しぶりに更新したよーって報告です。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











これをきっかけに更新の頻度を上げていきたいね

Posted at 17:44 | You Tube | COM(0) | TB(0) |
2011.04.21

前かがみ



うpしました。


今回はエロ回になっています。なのでヘッドホン推奨?かも。


あと、男性の方は前かがみにならないよう注意してくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・



男だったら前かがみの意味、分かるよね?



どうしても、分からない人のために説明すると男の人には出っ張りがついてましてですね・・・まぁ、ようするにブツです、ブツ。ナニって言った方がいいかな?


そして興奮する(主に性的な意味で)、もしくはいじったりするとその出っ張りがビッグになるわけです。

そのビッグになった出っ張りを隠すために腰をひっこめたり前かがみになったりする・・・ということです。






分かりましたかな?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・









・・・・・





僕は何を言ってるんでしょうか?




でも、これは「説明」だから仕方ないよね。前かがみの理由の





しかし、説明と言ってもこの記事を読んで赤くなってる人が少なからずいるはず・・・いや、いると信じたい!

前かがみの意味を知って「キャ///やだ///恥ずかしい////」とかって思ってるのかな・・・





そう思うとなんだか、なんとも言えない気分になりますね・・・胸熱・・・













ハッ!!?



これではまるで僕が、セクハラ発言をして女の子をはずかしい気分にさせるプレイ・・・いわゆる羞恥プレイをしてる変態みたいではありませんか!



僕はとってもピュアな健全青少年なんですからね。

何度も言いますけど、僕は変態じゃないですよ?








とは言ったものの少し興ふn・・・ゲフン、ゲヘン。いや、なんでもないです。気のせいです。







あ、あと昨日の記事、「寝ててネタがない\(^o^)/オワタ」とか書きましたけど起きたんだからネタ探せよって話ですよね。

後になって気づきました。



でも、結局ブログ書いてすぐ寝ちゃったから結果オーライですけど。








まぁ、ってなわけで上手くまとまった?ことですし今日はこの辺で~

バイナラー














ついに下ネタに走ってしまった・・・いや、下ネタに走ったのは今に始まってことじゃないか。


あと、関係ないですけど今日のまどマギ楽しみです。

Posted at 23:56 | You Tube | COM(0) | TB(0) |
2011.04.08

パイロキネシス

動画アップしました


どうやら僕はパイロキネシスを使えるみたいです。

そして、熱いバトル!!!





やっぱり超能力バトルはこうでなくちゃね。

あ、あと主人公君はコナンモドキだったみたいです。正確にはコナンとは逆ですがw



今日はこの辺でーばいにゃらー














ちなみに僕の欲しい超能力は透明人間になる能力です!
男の人なら・・・分かるよね?誰もが一度は夢見るはず。


Posted at 21:55 | You Tube | COM(0) | TB(0) |
2011.03.17

超能力者



うp、しましたー




今回は、超能力者がいっぱいでてきます。そして、過去も少し明かされます。


あと、エルシャダイは少し古かったかな?







イーノック「大丈夫だ、問題ない」

そうですね、大丈夫ですね。





そういえば、もう少しでエルシャダイ発売じゃなかったっけ?
どうなんだろ、面白いのかな?





やってみたいですけど、PS3とXbox持ってないんで、できないのよねw







まぁ、今回はこの辺で



ではでは、バイビー



Posted at 23:47 | You Tube | COM(0) | TB(0) |
