--.--.--



2012.08.08

日焼け

めっちゃ日焼けした

ヤバイね、これはもう黒人レベルだね。ヤリでも持ったら狩りにいくどっかの民族みたいになっちゃう。特に腕がヤバイね。半袖だったから腕がモノクロになってる。白と黒のツートンカラー。

まぁ、夏だから多少焼けてもいいか・・・多少ではないけどね。健康的に見えるしまぁ、いっか。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ














Posted at 21:53 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.08.06

動作停止

最近、ブラウザの調子が悪い。すぐ動作停止するんだよね・・・

すごいイライラするね、仕方ないね、うん。今も早速動作停止したよ


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











処理が追いついてないのかな

Posted at 21:20 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.08.03

平和

書くことないお


今日も平和な一日だった、終わり


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











なんもなかったな・・・・

Posted at 23:01 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.08.01

ネミ

ネミィ・・・・

こレは無理・・・もう寝る


でh、サイナラ













あたmボーットする
Posted at 00:54 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
2012.07.29

情けない

パックの飲み物、反対側からあけてた

パックの飲み物ってあるじゃない?牛乳とかリプトンとかのパックのヤツ。あれのあけ口を反対側から無理やり開けようとしてた。なんか開かないな~って思いながらも頑張って開けようとしてたんだけど、さすがにだんだん頭に血が上ってきて牛乳のパックにブチギレた。その時に逆から開けてたのに気づいた。

もうね、自分のこの愚かさにまたブチギレそうになったね。まともに飲み物が飲めない男とか・・・ないわ。あけ口→みたいなのが書いてあったのにもかかわらず反対側から開けようとする、俺の目は節穴かよ。それか字が読めないか。

もう、やだ


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










もうほんとやだ・・・・

Posted at 23:32 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
