--.--.--



2012.08.09

ケツドラム



おぉ、いいリズムだ・・・ケツドラムナイスでーす。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











意外と丁寧に作られてるんだよなぁ・・・

2012.08.04



ええぞ!ええぞ!

最近、レスリングシリーズにはまってる。兄貴歪みねぇな・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











動画のクオリティ歪みねぇな

2012.07.27

重い

クソ重い

パソコンの調子が悪い。インターネッツしてるだけなのに超重い。なんなの、処理遅すぎィ
それにちょくちょくクラッシュするしもう最悪。

今日はパソコン終わりにするか・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











遅いとめっちゃイライラするよね。

2012.07.15

兄貴



ヤバイ、ツボに入った。会話が成立してるのがヤベェ・・・兄貴さすがですわぁ・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











英語のはずなのに日本語に聞こえるんだよなぁ・・・空耳ィ・・・

2012.05.09

ダルさを吹っ飛ばせ

はい、五月病にかかってます。僕です。

よくわからない始まり方をしたけど、5月病だから仕方ないよね。全ては5月病のせいなのさ。

しかし、五月病のせいばかりにしてもいられないわけですよ、いろいろとね。五月病でグデーっとしてちゃ生きていけないわけです。けれどダリーわけです。ならばどうするか。




これを見る・・・というか聞けばいいと思うよ。興奮させて無理やりダルさを排除する。うん、我ながら素晴らしいアイデア。
え、Mじゃない人はどうすればいいかだって?それは自分で考えてください。頑張って(ハート)


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











最近、どんどん俺のMの力(?)が覚醒してきてる気がする。罵ってくれる人募集中です

