--.--.--



2012.08.07



TF2っていう無料のFPSゲーム。俺も2年くらい前からやってる。結構、面白いからみんなもやってみよう。ホロホロホー


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











デモ、ソルが得意。次にパイロかな。

Posted at 21:47 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2012.08.02

osu!

音ゲーにはまった

osu!っていうゲーム。PCでできる無料のゲーム。
音ゲーってのを今までやったことがなくて今回初めてやってみたんだけど難しいね。リズムを掴めばある程度簡単になるんだけどそれでも難しい。音ゲーとかでよく見る高速プレイなんて全然できない。まぁ、できなくて当然なんだけどもさ。

とりあえず今後の目標としてはハードをクリアできるようになる。今のところはノーマルでいっぱいいっぱい


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











こうやって音ゲー廃人が生まれていくのだろうか・・・

Posted at 20:44 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2012.07.28

遅い

PSPの処理が遅い

ふざけんな、パソコンの次はPSPかよ。
最近、PSPでギャルゲーをやってるんだけど途中で止まって先に進まなくなるんだよね。ヒロインが何も喋らなくなるというね。沈黙するなし。処理を早くするデータインストール?ってのもやってみたんだけど全然、サクサクにならないというね。
もうね、これはPSPが悪いと思うの。まぁ、うちのPSPは1000だし遅いのは仕方ないんだけどね。でも、他のゲームでは普通にプレイできてたんだよ。こんなふうになったのは今回だけなんだよね。

これじゃヒロイン達を攻略できないじゃないっすか。ヒロインを落とせないギャルゲー・・・そんなのギャルゲーじゃねぇよ・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











難攻不落のヒロイン達

Posted at 23:24 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2012.07.25

ゲーム

気がついたらこんな時間になってた

ゲームしてたらこんな時間になってたぜ・・・もう、やだ。

さすがに今日はゲームやりすぎたわ・・・猛省。何時間やってたんだろう。やらなきゃいけないことがたくさんあったのにな・・・まぁ、仕方ないね。


もう、寝る。

では、サイナラ











こんな日にはふて寝に限るよ、うん。

Posted at 23:49 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
2012.07.14

新発見

最近、またモンハンやってる

で、そのモンハンでのことなんだけど新しい発見をしたんだよね。今更だけど。

ドボルさんと戦ってた時のことなんだけど、ドボルさんが自慢の尻尾で地面をボコボコ叩いてたんだよ。その時に虫に尻尾があったって虫が気絶しちゃったんだよね。
その時はオトモがダウンしてたんでオトモの攻撃でピヨったんではないと思う。たぶんドボルさんの尻尾でピヨったんじゃないかな。

3rdやり始めてだいぶ経つけどまだまだ新しい発見ってのはあるもんだね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











「ドボルさんってケツをこっちに向けて襲ってくるよな・・・なんてエロイんだ・・・」みたいなことをドボルさんと戦う時にいつも考えてます。


Posted at 23:03 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
