--.--.--



2012.08.05

のび太



キャー、のび太さんかっこいいー!のび太マジイケメンだな。のび太からこの声がでるっていうギャップがいいね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










こののび太はモテる

Posted at 23:09 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.31

血まみれ



おう、かっけぇかっけぇ、ハマッたわ・・・。この強烈な声の割にボーカルがかわいい顔してるがまたいいね。それと動きがツボ。ヘドバンいいよ、いいよ。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











血まみれいいね、ワイルドだろぉ?

Posted at 23:58 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.30

オンガク



演奏すげぇぇぇええええ。凄すぎて鼻水でたわ。ギターかっちょぇ、濡れた・・・



ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











ボーカルの声も高くてかっけぇ。

Posted at 23:42 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.26

音楽



おう、ええぞ、ええぞ。あれだね、とっても聞きやすいね。激しいのが苦手な人でも聞けると思うんだ、うん。
聞きやすいと言ってもふわふわーな感じじゃなく、適度な迫力があっていいと思うの。ボーカル、クールだな。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











なんか以前にもこの曲を記事にした気がするけど気のせい

Posted at 22:55 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
2012.07.06

害虫



おうおうクールだぜぇ。ダークな感じがいいよ、いいよ。低音がシビれるねぇ。ミクちゃんの顔がすごいことになってるけどそういうとこもいいと思うの。

いやーテンション上がっちゃうよ~


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











夜にこのミクちゃんを見るとちょっとドキッとするね。

Posted at 21:35 | 音楽 | COM(0) | TB(0) |
