--.--.--



2010.10.31

買っちまった

CD買っちまったwww
金が・・・金が・・・・・
四人の野口さんが旅立ちました・・・



三枚も買うっていうねwww



「only my railgun」、「LEVEL5-jugelight-」、「恋はみずいろ」


この3つを買っちゃいましたwww


でも、買っただけはありましたね









めっちゃいい曲なんです!!!

もうね、鳥肌もんですよwww

「only my railgun」と「LEVEL5-jugelight-」はとある科学の超電磁砲のOPですね

「恋はみずいろ」はアマガミSSの七咲さん編のEDです





いや~それにしてもいい買い物したなと思いました

めっちゃテンション上がりましたねwww


動画も撮ったんですが、テンション上がりすぎでなんかカオスなことになってますねwww


今日は大、大、大満足です!!!!!!!!!
Posted at 23:35 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
