--.--.--



2011.01.31

サッカー

あ、そういえばサッカーやってましたね。

優勝したんでしたね。おめでとう!!!




ちなみに見てましたよ?リアルタイムで。ちゃんとゴールした瞬間もねw
一応、興味はありますよ?w一応ね



いや~でも、すごかったですよ。川島のセーブとかボレーシュート?っての。う~ん良く分かりませんが、素人の自分が見ててもすごかったと思いましたよww



川島
ボールキャッチカワシマ


こんな画像が作られてるくらい川島さんはすごいってことですねw
ほんとゴールラインのギリギリで止めてたりとかもしてましたし。「うわwww超ギリギリwww」みたいなシーンもたくさんありましたな~








うん、とりあえず、おめでとう!!!!!


あ、そういえば「ハートキャッチプリキュア」最終回だったらしいですよ。なかなかいい最終回だったらしいです
Posted at 23:59 | テレビ | COM(0) | TB(0) |
