--.--.--



2011.02.27

愛の勇者

今日、痛車を初めて見ました!









ちなみに、痛車とは

車体に漫画・アニメやゲームなどに関連するキャラクターやメーカーのロゴをかたどったステッカーを貼り付けたり、塗装を行うなどして装飾した自動車や、あるいはそのような改造のこと。

Wikipediaより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%9B%E8%BB%8A








車で、出かけた時です。






自分「お出かけ、楽しいなwwwデュフフフwwww」




自分「いや~天気もいいし、ほんと良いお出かけ日和だなwwwデっフフフwww」




自分「あ、UFOやんwww牛がUFOに吸い上げられてるwww平和だな~www」




自分「パンツが空を飛んでるwwwそらおとかよwww」










と、その時です。


僕の視線に1台の車が入りこんだのです。

僕は見逃しませんでした。







自分「アニメキャラが描かれてる車だと・・・!?」













自分「痛車やんwwwwwwww!!!!!!!!!」


その車が目に入った瞬間、無意識の内に言ってましたね。


いわゆる反射というやつだと思います、これは。





自分でもいつの間にか言ってましたからね。こう・・・何ていうの?スピィーディーな・・・


パンッ!、パーンッ!!!って感じ?





いや、タン!ターンッ!!って感じかな。





いや、グッハ!グッハー!!かな。




いやいや、ヒーハーだったかな。









とってもどうでもいいですね。

今、思うとウホッ!フッホー!!だったかな。





まぁ、そんな感じで叫んでいましたね。




自分「ヤベェッェエwww痛車、初めてみたwwwやべぇ、あげぽよwwww」




自分「うわwwwこれww絶対、今日、良いことあるじゃんwwwラッキーww」




家族「・・・・・・・・・・・・・・・・・(冷たい視線)」






もうね、僕ね、あまりの感動に涙がでましたよ。(´;ω;`)ブワッですよ(´;ω;`)ブワッ


生まれてきてよかった・・・ママン、生んでくれてありがとう・・・ってな感じくらいに。




まぁ、言い過ぎましたけど。


でも、感動したのはほんとです。

給食の時間にあまったデザートをめぐり、じゃんけんをして一発で勝った時くらいの感動です。







まぁ、僕の感動した!って話はどうでもよくてですね。



痛車に乗ってる人ってすごい勇者ですよね。すごい賢者ですよね。

あ、別に賢者は下ネタとかではなくてですね。






やっぱ、あういう車って他の車と比べてただならぬオーラを発してるわけじゃないですか?

目立つじゃないですか?

目立つってことはみんなが見ますよね?

そんで、いろいろな感想を持ちますよね?



アニメとかあんま見ない人は「うわ・・・キモ・・・」とか思う人がいるかもしれません。

白い目で見られるかもしれません。









しかしですよ、そんなことにもめげずに痛車を走らせてるわけですよ。

ものすごい精神の強さですよ。




では、なぜそこまでして痛車を走らせるのか?















アニメのキャラを愛してるからです。それだけ愛してるってことです。


素晴らしいですよね。とっても素晴らしい








今回はアニメキャラですけど、別にアニメキャラに限ったことではないですよね。




そんだけ愛せる、本気で愛せるって素晴らしいですよね。

とっても素敵だと思います。




























俺、今、すんげぇ、いいこと言った。

やべぇ、すんげぇ、いいこと言った。



久々に真面目なこと言った気がするww





いい雰囲気を残しておくために、今日はこの辺で。




Posted at 19:58 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
