--.--.--



2011.02.10

狩ります!狩ります!

ってなわけでモンハンです

上位に行きました~

今の装備
safds

ジャギィのS装備です。ジャギィは結構、簡単に倒せたんで作りました。
バーンエッジはハンターランク5に上がる時のナルガ戦で作りました。ギギネブラとかベリオロスとかにも火がきくんで結構、重宝してます。

おもに使ってる武器はバーンエッジと仙石槌【響】です。仙石槌【響】の方はウラガンキン戦で使ってます。



さすがに上位なんでどのモンスターも強いですw30分くらいかかっちゃいますね。
捕獲だとしてもそんくらいです。

僕はチキンなんでなかなか攻撃できないんですよww確実にダメージをくらわない安全なタイミングを見計らって攻撃してます。





って言ってもダメージくらっちゃうんですけどね(´・ω・`)。もう2死は当たり前って感じ?(´・ω・`)
まぁ、倒せてるんだからオッケーオッケー。

うん、倒せりゃいいのよ。一応、クリアになるんだから。



あ、あとオトモにも強い武器と防具を作ってやりましたよ。なかなか頼もしいオトモになったと思います。
今まではオトリアイルーだったけどね。

ちなみに装備はジャギィS一式とアシラS一式を作ってやりました。



そういえばオトモをトレーニングさせてるんですけど、あれって攻撃と防御ってどこまで上がるんですかね?もしかして無限にあがるとか?
上限みたいなのはあると思うんですけどね。

無限だったらハンターより強くなっちゃうじゃんwハンターがオトモハンターになっちゃうじゃんw


で、実際のところどうなんでしょ?謎です。





まぁ、そんなこんなで今日も狩りにでるとしますかね~
ではノシ
Posted at 23:59 | ゲーム | COM(0) | TB(0) |
