--.--.--



2011.02.19

盗難

ある方の話なんですけど






みなさん、BMWって車知ってますか?



BMWって車にはエンブレムがあるんですよ



こんなの
BMW





そのエンブレムにまつわるお話・・・




朝、起きました。





Aさん「さ~て、今日もお仕事、頑張っちゃうぞ☆」








Aさん「車に乗ってと・・・って、あれ?なんかおかしいな・・・」








Aさん「私のBMWちゃんがなんかおかしい・・・」







Aさん「あ!?」








Aさん「エンブレムがなくなってる!!」

















Aさん「な、なんじゃこりゃー!!」









そうです、AさんのBMWのエンブレムが盗まれていたんです。


エンブレムだけ盗まれていたんです。





車が盗まれていたんではなく・・・・













エンブレムだけが盗まれていたんです。(なぜか強調)


盗んだ人は一体、何を考えて盗んだんでしょう?









もしかして盗んだ人もBMWのエンブレムを盗まれてそのはらいせかなんかで盗んだんですかね?

それともなくなったエンブレムの代わりにつけるんですかね?





というか盗んでる姿を想像すると超ださいですよね。こそこそエンブレムだけ盗んでるって。

どうせなら車ごと盗んだ方がいいと思うんですけど。







もしかして盗んだ人はそういうプレイを楽しんでたんですかね





盗んでる人「ハァハァ、僕、今、エンブレムだけ盗んでるよ・・・車じゃなくエンブレムだけ盗んでるよ」





盗んでる人「僕ってマニアックな人間だよ・・・とんだ変態さんだよ・・・ハァハァ」











なんというプレイ!!













流行りますね。




















半分ジョークです。



ちなみにエンブレム単体だと1万くらいだそうです。うまい棒換算だと1000本買えますね。








犯人はうまい棒1000本の価値のエンブレムを盗んだということか・・・
















許せませんね


何がなんでも許さない!!うまい棒をなんだと思ってるんだ!!












まぁ、僕が怒ったとしてもうまい棒が僕に来るわけではないんですけどね。










と、ここで僕が考えた謎かけを聞いてください。

エンブレムにちなんだ謎かけです。頑張って考えました。












エンブレムとかけまして









センター試験と解く・・・
















その心は、



















どちらもマークです。

エンブレムはマークじゃないですか。で、センター試験はマークシートでマークするでしょ?









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・





これが世で言う『すべった』というヤツですね。精神にとてつもないダメージを受けました。





ポケモンで言うと、「ピーコン、ピーコン、ピーコン」って鳴るくらいダメージ受けました。



モンハンだと足をひきずってます。捕獲できます。












うん、いろいろとカオスなんでこの辺にしときます。



では。
Posted at 22:49 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
