--.--.--



2011.02.20

スイーツ

イチゴケーキがあったんで食べます。









ケーキ1
おいしそうですね









自分「フヒヒヒヒ・・・うまそうなケーキだな、ジュルリ」



イチゴケーキちゃん「や、やめて!!」



自分「このフォークでグチョグチョにしてやる」

ケーキ2





イチゴケーキちゃん「い、いや!!!!!」

ケーキ3



自分「悲鳴をあげちゃって・・・もっと、襲いたくなっちゃうね~」





ケーキ4

自分「食べてやる・・・」





ケーキ5






自分「次はイチゴを食べてやる」



イチゴケーキちゃん「イチゴの部分はダメ!!」

ケーキ6

ズプリ、、





自分「どんどん喰ってやる。たまらんね~」




イチゴケーキちゃん「い・・・いや・・・もう、やめて・・・」

ケーキ7








自分「こんなに乱れやがって・・誘ってんのか?あァン?」

ケーキ9






自分「この一口で、お前も終わりだ。。。」


ケーキ10




ケーキ11

イチゴケーキちゃん「こ、このままじゃ・・た、食べられちゃう。」



自分「へへへ、抵抗したって無駄だせ。もう遅い。」


ケーキ12








イチゴケーキちゃん「イ、イヤァァアぁぁぁ!!!!!」





自分「パクリ」

ケーキ13



自分「ふぅ~。うまかったぜ・・・フヒヒヒ・・・」






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・








キ、キモイ・・・
俺、キモイ。


まぁ、実際にこういう風に言いながら食べたわけですが、改めて文字にしてみるとキモイですね。





さすがの僕もドン引きです。自分でやったわけですけども。







まぁ、こういうのも一種の才能ってことですかね。











やっぱこういうのは才能ではないですね、ないですね、僕の勘違いです、はい、すいません。



今日もこの辺にしときます。


なんか昨日もこういう展開だったような・・・






まぁ、いいです。では


Posted at 22:14 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
