--.--.--



2011.02.24

とっとこ~

とっとこハム太郎が帰ってくるよ!

http://temple-knights.com/archives/2011/02/tv-anime-hamutaro-4th-season.html

やっべぇぇえ!!!!ハム太郎キター!!!!!!

いや~、懐かしいわww




今回で4期ですって。

1期は2000年~2004年に放送したみたいです。結構、昔ですなw





とっとこ~走るよハム太郎~♪すみっこ~走るよハム太郎♪だ~いすきなのは~ひ~まわりの種~♪↑


のハム太郎が帰ってくるんですよww








うはwwwwwwやべwwwwwテンションww上がってきたwwwwwwwwww


みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwwww




















無駄にテンション高いですね、僕。


だってあの、とっとこハム太郎ですよ?分かる人は分かると思いますけど。






とっとこ走っちゃうんですよ?すみっこ走っちゃうんですよ?










やばいですね、とってもやばいですね。


とっとこ走るとかwwwwやばwwwwすみっこ走っちゃうのかよwwってな感じくらいやばいです











今日の僕は頭が回っていないようです。

きっと昨日のいちごのごまの呪いですね。なんてこった・・・






今日はこの辺にしときます。


ノシ



Posted at 23:59 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
