--.--.--



2011.03.31

○○芸人

アメトーークを見ました


なにやら今日はSPだったらしいです。

でていた芸人さんのくくりは




ド田舎芸人、黒柳徹子の部屋芸人、滑舌悪い芸人




だったはず。


僕が見たのは黒柳芸人と滑舌芸人でした。最初の方はやってることしらずに見逃しちゃいましたw







黒柳徹子の部屋芸人の方は、ピースの二人が今度、徹子の部屋にでるみたいなんで、その傾向と対策をするみたいです。

確か放送日は4月5日だったかな?





感想としては、相変わらずの徹子さんのフリーダムっぷりがすごかったですね。



芸人さんがギャグとかをしても華麗にスルー。

正直、あれは心折れますね。恐い、怖い






そして、徹子の部屋のシュミレーション。今回も徹子さんの役は友近さん

友近さんの演技がすごかったですね。完璧、徹子さんですよ、あれは


なんていうの、あのムチャブリな感じ?あぁいうのとかも完璧に表現してました。




ピースの二人は完全に心を折られてましたね。なんという徹子さんの破壊力。すばらしい













次に滑舌悪い芸人。

まぁ、相変わらずの滑舌の悪さですよね。



グーグルの音声機能を使ってちゃんと言った言葉が表示されるかって企画があったんですが、見事にみなさんダメでしたね。

まったく、違う言葉になってました。




「7×7=49」が「皮膚」ってなったり「桜咲く」が「シャクラッシャク」になってたり。





その滑舌が悪い芸人さんの中でも特にひどいのがこの方




images.jpeg
諸見里さん。


彼はさ行が弱いみたいです。




「サワー」が「シャワー」、「赤坂サカス」が「あかしゃかしゃかしゅ」になります。

「あかしゃかしゃかしゅ」ってどんだけしゃかしゃかしてるんだよwwって話ですよ。







番組の中でドラマをやるっていう企画もあったんですが、見事にイイセリフがネタになってました。


本人は真面目にセリフを言ってるんでしょうが、見てるこちら側からしたら全然、言えてねぇwwwって思っちゃいます。










よし、今日はこの辺にしときます。


では、ではー




バイバイノシ














僕も滑舌、よくなりたい!

Posted at 23:59 | テレビ | COM(0) | TB(0) |
