--.--.--



2011.04.30

千年殺し

卑劣!しかし笑ってしまうラクビーの最悪な反則
http://netanews.net/archives/12395#more-12395





バカwwwなんてことをしてるんだwww





こんなことされたら実が出てしまうだろ・・・。もしでたらどうするんだよ・・・これ・・・。


しかも、これ肛門にジャストミートしてるみたいだし・・・oh・・・










おっと、危ない。これ以上語るとなんかヤバそうなのでやめときます。




そういえば、バスケの試合でカンチョーじゃないんですけど、犬の鳴き声で注意を引いて勝ったとかなんとかって話を聞いたことあります。





状況は、数点さでフリースローかなんかの場面で負けてる選手の一人が








A「ワンワンワンワンワンワン!!!!!!」








犬の鳴き真似を始めたんです。


そしたら、勝ってる選手たち









B、C、D、E・・・・「!!!!!!!?????????」










まぁ、急に犬の鳴き真似とかびっくりしますわな



そうやって注意を引いてるうちに、負けてるチームの人がシュートしてそのままゴール。







負けてたチームがそのまま逃げ切って勝ったとか。


ちなみに急に吠えることは反則じゃないんだとか。しかもこの作戦、監督が考えたんだとか。







あんま記憶ないんで正しいか分かんないですけど、大体こんなはずだったはず。


それにしても、素晴らしい作戦ですよね。これが発想の転換ってヤツですね!(たぶん







まぁ、発想を変えたとしてもカンチョーしてはダメだと思いますけどね。反則だし、臭いもくさそうだし、ましてや実がでたとあっては・・・・

取り返しがつかないことになります。でも、一部の人はスカトr・・・いや、なんでもないです。やめときます。




では、今日はこの辺で


いいゴールデンウィークを!













「今日の愚痴」
今日、眼科に行ってきたんですけど4時間くらい待たされました\(^o^)/オワタ。

もうちょっと早くてもいいのよ?

