FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.23

変なこだわり(眼鏡)

「3D酔い」する人の為に作られた3D映画を2Dに変換するメガネ
http://naglly.com/archives/2011/04/2d-glasse.php

2d_glasses.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・




おい







これは・・・いろいろとおかしい・・・。さすがの僕もツッコミをいれるくらいおかしいです。



3Dってのを売りにしてるのにわざわざ2Dにするって・・・どうなのよ?

せっかくの3Dが台無しじゃない!2Dにしたら意味がなくなってしまう





コンタクトした上にダテメガネするくらい意味ないですね。最初っから普通のメガネかけろって話です。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか例えが微妙っぽいですけど気にしない。まぁ、微妙な例えをするのが僕のいいところ(?)ですけどね。








ものすごく話が変わりますけど、メガネの女性っていいですよね!

あれ、この話前にもしたような・・・気もするけど気にしません。まぁいいです。



こう・・・なんていうの?フレームと髪のところ?

mehn.png


ここがいいですよね。


あれ?分からない?細かすぎて伝わらない?





髪がのっかってるというか・・・あの何とも言えない感じ・・・分かってくれる人にはわかってもらえるはず。





ちなみにフレームは四角いのがいいかな。大きさは普通な感じで。

よく伊達メガネとかでクッソデカいフレームのやつとかがあると思いますけど、あれはあんま好きではないです。



やっぱりメガネってのは知的っぽく見えると思うんですよね。

しかしそのデカいフレームにするとせっかくの知的アイテムなのにも関わらずバカっぽく見えると思います。













うん、今日はこの辺にしときます。なんかどんどんマニアックなところにいきそうですし。


以上で僕の変なこだわりについての発表を終わりにしたいと思います。さよなら













眼鏡ずっとつけてる人がはずすとかってのもいいよね。なんていうんだろう・・・本当の顔を見れた!みたいな感じ?


スポンサーサイト
Posted at 23:58 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。