fc2ブログ
2011.06.21

バカダナー

いつもアホなことばっかやってる僕にはぴったりのバトン。





今回は自分ってバカだなと思う時バトン

別にネタに困ったとかではありません。決してありません





では、どうぞ







自分ってバカだなと思う時バトン

Q1 思い出し笑いをすることがある?
A1 YES!真面目な場面な時に限って笑いそうになる。耐えるのが大変
Q2 テレビに話しかける?
A2 YES!ツッコミバシバシいれてます。テレビでツッコミセンスを養ってます!
Q3 よく転ぶ?
A3 転ぶというよりかは小指をよくぶつける。
Q4 探し物は大抵身に着けている?
A4 YES!リモコンを探してたら自分で持ってるというね。
Q5 車の中でよく熱唱する?
A5 部屋の中で歌うことならあります。その時なぜか積んでたものが崩壊しました\(^o^)/
Q6 変なくせがある?
A6 よくボーっとしてます。暇さえあればボーっとしてます。ぼうちゃん並みにボーっとしてます!
Q7 思わず赤面してしまうような事をしたことがある?
A7 電車の中で寝てたら思いっきり窓に頭ぶつけました。相当大きな音がして一瞬にして注目の的に。
Q8 自分に酔ってしまうことがある?
A8 NO。あとで「なんであんなことで自分に酔ってたんだろ。気持ちわる」とかって自己嫌悪に陥りそうなので酔わないように気をつけてます!
Q9 その他バカだなと思ったエピソード1
A9 犬におしっこかけられた。犬にもバカにされる自分って相当バカだな~
Q10 その他バカだなと思ったエピソード2
A10 照明のスイッチのひもでボクシングしてたら足元見てなくて盛大にこけました。

スポンサーサイト