--.--.--



2012.01.31

ヤンデレ

ヤンデレ最高


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1029594

最近、ヤンデレにはまってます。この胃やら心臓を締め付けるような感じ、癖になっちゃったよね。病んで狂った女の子、めっちゃ恐い。小便漏らすくらい恐い。

だが、それがいい。

たまんないです、はい。

ヤンデレって言うとよく包丁を持ってるだの流血だのを思い浮かぶかもしれないですが、僕的にはそれはちょっとやりすぎ。まぁ、それもそれで好きですが。
病んで病んでストーカーになっちゃうくらいがベストかも。包丁出すとアウト、おまわりさんが来ちゃうしね。ストーカーでも十分アウトだが、まだ包丁よりはセーフ。ギリギリセーフだよね。それに包丁は痛いからね。刺すのは痛いよ。あたし痛いの嫌い。

あぁ、1つ言っておきますけどアニメの中だけでのお話だからね。現実はNG><


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ











言葉ちゃんかわいすぎワロ

Posted at 17:55 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
