--.--.--



2012.03.31

萌えへの目覚め

僕が萌えに目覚めたのはもしかしたらこの曲のおかげかもしれない


またまた、ゾイドの話題です。今回はゾイドジェネシス。

このEDを初めて聞いた時、「一体何事だってばよ・・・」という困惑と「うぉおおおかわいいよぉおおおおおおぶひぃいいいい」という興奮とが同時に俺の体を駆け巡った。
まだこういうのに抵抗がなかった幼き頃の純粋な私にはとても刺激が強すぎた。このEDを聞くたびになんとも言えない複雑な気持ちになったのは今でも覚えているよ。俺の中の何かがより熱くなったよ。

突然だが、私はコトナ派である。コトナがストーリーで初登場した時からコトナ派である。ミィも「丸焼きよ!」とか言っててかわいいな~とか思っていたがコトナ派である。そんなコトナ派な私がこのEDを初めて聞いた時、とてつもない衝撃が私を襲った。あのコトナ姉さんが私に向かって話しかけてくれるではないか。今までコトナ姉さんの好き好き度合いは「ちょっと気になるなー」くらいだった。しかし、このEDを聞いた途端、「はぁ・・・はぁ・・・うわっぁああああああああああ」くらいにまでなってしまった。

つまり、このEDはとてつもないものだということだ。この曲が萌えを進行させた原因である。たぶん、アニメのキャラに初めてこんなにも萌えというものを感じたのはこの時だったのではないだろうか。

もしかしたらあの時からこちらの世界に夢中になることは決まってたのかもしれないな。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ










昔から僕は姉萌えだったようですね(^ω^)年上最高や

Posted at 20:27 | アニメ | COM(0) | TB(0) |
