--.--.--



2012.06.01

ケツから出血

最近、ケツから血がでる

う○こしてケツを拭くとトイレットペーパーに血がついてる。。まぁ、ほんのちょっとだけどね。そんな状態がここ最近続いてる。う○こするたびにケツ切れるとか。それだけデカいう○こを毎回してるってことなんですかね。うーん・・・そんなんでもないと思うんだけどな・・・。あれが俺の標準だと思う。まぁ、他の人と比べたことがないのでもしかしたらかなりデカいかもしれないですけどね。

ご飯食べてる人がいたらごめんなさいね。こんなう○こトークしちゃって。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











まさか痔とかじゃないですよね・・・イヤン

Posted at 21:42 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
