--.--.--



2012.06.06

不調

ウォークマンぶっ壊れたと思ったけど壊れてなかった。

充電の残量がなくなったんで充電しようと思ったんだ。で、ウォークマンをPCにケーブルを使って接続したんだけど全く認識しなかったんだよね。
PCの方がいけないのかなーと思ってPCを再起動しても全然直らないし、接続し直しても全然直らなかった。ずーっと充電がなくなったときに鳴るピーピー音が鳴ってた。ウォークマンのボタン押しても何の反応もなし。
仕方ないから電気店に行ったんだ。でも、お店の人に見せた時にはもう直ってたというね。せっかく行ったのに直ってるってどーいうことですかー。

今日は疲れたよ・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











ウォークマンちゃんしっかりして

Posted at 21:42 | 日常とか | COM(0) | TB(0) |
