--.--.--



2011.01.26

四神



動画をうpしました。
今回は陰陽篇ってやつをやってます。

タイトルにも書いてありますけど、四神がでてきます。青竜、朱雀、白虎、玄武のことです。
これらがなんか絡んでるみたいです。


ベイブレードって知ってますか?コマで戦うやつwあれにもこの四神が出てくるんですよ。たぶんそこで僕は四神のことを知った気がします。
ドラグーン、ドライザー、ドライガー、ドラシエルってやつだと思いますw


いまだにベイブレードは持ってますねwwたまに・・・やったりもします。
あ~結構、楽しかったんだよな~。自分のオリジナルにカスタマイズしたりw


ちなみに僕は持久型にカスタマイズしてましたねw攻撃型だとスタジアム?の外にでちゃうんですよ。



懐かしい・・・


ではこの辺で。ノシ

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/100-3b121d92
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
