--.--.--



2011.01.27

NGP

キタ!!!


なにやらすごそうですぞww

画面もきれいだし、デザインもかっこいいと思います。

性能です。
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/032/32202/

背面にタッチパッド、ジャイロセンサーなるものもついてるみたいです。動画で見てみるとよく分かりますね。
背面を指でこすったり、傾けてたりしてました。


ワクワクです。ワックワクのワックワクです。わくわくさんも驚くくらい、わくわくしてます。



あ、でも、買いませんよ。すぐには買わないって意味ですけどねw
性能とかを知れたので充分ですかね。買ってやりたいってほどではないです。

でも、もしかしたら・・・いやでも・・・まぁ、いっか。



あと、補足ですけど値段もそんな高くはならないらしいです。普通の携帯ゲーム機くらいの値段にするとか。

この性能でそんなに高くない・・・すごいですな。


この性能って言っても自分は性能についてあんま分かんないですけどねwPS3の性能と同じかそれ以上って聞いたことがあります。




ってなわけでこの辺で。オラのワクワクが止まらないぜ!!!

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/101-951030ab
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
