--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.28

理想

はっ!!!!????



デスノート見てたら遅くなってしまった・・・




え~と、今日は僕の理論というか、僕のプライド・・・決めごとみたいなのかな?そんなことを語りたいと思います。



「帰り支度」
その名の通り帰るための支度のことですね。僕はですね、この「帰り支度」をいかにスピーディーにできるかってことを考えてるんですよ。


どうしてこのようなことを考えてるのかと言うと、素早く帰りたいからです。パッパッと帰りたいんです。


僕の理想としては流れるように動いて帰り支度を済ませ、流れるように帰りたいんですよ。軽やかに
そのためにはどのように動いたらいいのか、どのような順番で支度を済ませばいいのか。その時その時で考えてます。1番早く帰れるようにね


もし、自分の理想のように帰れたら・・・・・「超ハッピー」

もし、自分の理想のように帰れなかったら・・・・




テンションダウンです・・・・・

結構、精神に響きますね。「チクショー!!!もたもたしちまった・・・」みたいに悔しがります。
もうね、あの時のテンションの低さはヤバイっすよ・・・



まぁ、今日も理想通りにいかなくてテンションが下がったわけですが・・・




自分はこんなくだらんことをいつも考えています。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/102-8800cb87
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
