--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.29

挑戦

24時間寝ない!!
ってなバカな挑戦をしてみました。

結果から言うとですね・・・





失敗しますた(´・ω・`)
う~ん、あと5時間くらい起きてれば成功だったんですけどね~残念。

せっかくリポビタンDも飲んだって言うのに・・・どこがダメだったのかしら。無駄に体力を使ってしまったから?

まぁ、今回の反省をいかして次につなげたいと思います。



あ、ちなみにもう2回目の挑戦ははじまってます。今日の午後6時から始めました。なので24時間起きてるってことはちびまるちゃんが始まるまでってことですかね?
あ~でも、寝ちゃうかもな~。いや、でも、なんとかして起きてる。


1番きついのが朝なんですよ。朝・・・まぁ、午前中かな。夜は大丈夫なんですけど朝がね~ダメなんすよ。
そこを乗り切れば・・・たぶんいける!!と思う。

あ、ここでお得情報を1つ・・・
眠くなってきた時にですね、目の下にアンメルツヨコヨコを塗るんです。肩とかに塗るヤツ。


アンメルツ
これです。

これを塗ることによって目の下がとってもヒリヒリして目が覚める、といった感じ眠気をさますことができます。
ちなみにこの方法は個人差があります。なので「覚めね~ぞ、コンチクショー」とか言われても困りますw

だいたいの方は眠気が覚めるかと・・・
あ、注意点として目に入らないように塗ってくださいね
入るとだいぶ大変なことになりそうですからw


これでアナタも24時間、起きていられるでしょう!!
レッツ、チャレンジ!!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/103-7986bcc3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
