--.--.--



2011.02.01

夜型とか草食とか

やはり自分は夜型です。
うん、もうダメだね、これ。


朝型になろうとしたけど、無理でしたー。
なんでだろうね、どうしてだろう・・・わからん!!


実は24時間起きてるって挑戦も朝型にするためにやったんですよ。ですが、見事に失敗\(^o^)/オワタ

夜はテンションを下げて、朝はテンションを上げるみたいに考えてたんですけどね~
なんてこった。



あ、いいことを考えた!
  




アメリカに行けばいいんだ!!!
まぁ、アメリカでなくてもいいですけどw時差を利用するんですよ、時差。

日本が夜の時、アメリカとかって朝じゃないですか。ということは、アメリカに行けば朝からテンションが高いことになる!

うひょひょ~い。これで朝型になれるww



あ、そういえば海外に旅行に行ったことがないんですよ。ってかその前に旅行にあまり行ったことないなww


まぁ、めんどくさいから旅行とか行かなくてもいいですけどね~。楽しいかもしれませんが、行動まではしないですね。
行動するってのは相当珍しいですw



うん、典型的な草食系ですね。まぁ、直す気はないです。








夜型、草食系、万歳。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/106-07b75899
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
