--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.13

みなさん・・・

明日はバレンタインデーですよ!!!
「バレンタインデーなんて・・・ケッ」って人もいるかもしれませんが、一応、言っときます。


で・・・みなさんはどうなのよ?貰えるの予定はあるの?それともあげるの?
いいねーいいねーなんかテンションあがるねー


ちなみに僕はですね、たぶん貰えます。ふふふふふ





















二次元美少女に



・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・


・・・





なんだよ、なんか文句でもあんのかよ!!!!!チクショー(泣






ちょっと、落ち着きます。怒鳴ったりしてすいませんでした。


どうせ貰えないですよ。三次元じゃね。だから私は二次元で貰うんです(ドヤッ
想像力豊かなこの頭を使ってチョコを貰うシチュエーションを妄想するんです。

そしてキャッキャウフフフなことをしちゃうんです。今からとっても楽しみ。


あ、今からホワイトデーのこと考えとかなきゃ。たくさん貰えるだろうから今から準備しとかないと。
いや~ほんとモテる男は罪よね。罪だしたいへんだし。

困っちゃうな~へへへへ。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・







こうしてまた、一人、かわいそうな男が生まれましたとさ・・・



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/117-b97a62c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
