--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.16

雪で遊ぼう

いや~今日も雪で遊んじゃったよね、うん、遊んじゃった。



雪合戦とかしましたよ。















俺「くらえぇぇぇぇぇぇぇスノーボーーーーール!!!!!!!!」










俺「ははは、効かん!!!!」














俺「な・・・・なんだと!?ニュータイプか!?」














俺「ふふふ・・・今度はこちらから攻めさせてもらう!!!!!!!」








えぇ、もちろん一人で。最高で一人五役くらいやった時もありましたね。





あと、雪が降ったらこれ作るでしょ




雪だるま1
不格好な雪だるま。






ひどい!!いくらなんでもひどい!!適当に作りすぎちゃいましたね。


う~ん、見てて不愉快ですね。










よっしゃ、こうなったらこうしてやる!











雪だるま2
踏みつけられて壊された雪だるま。


ちょっと、茶色いのは醤油で血を再現したからです。









俺「足、足が赤い・・・・・俺の足が・・・・」




















俺「な、なんじゃこりゃー!!!」

このセリフが言いたかっただけです。

僕はもう満足です。このセリフさえ言えばあとはどうなってもいいです。空からいんせきが降ってきても別にいいです。



あ、そういやなんかまた雪が降るとかなんとか天気予報で言ってたような・・・

まぁ、降ったらもっとクオリティーの高い雪だるまでも作ってやりますかね。


ちゃんと頭と胴の比率を考えてね。いわゆる雪だるま比率ってやつですよ。




実は雪だるまをうまく完成させるための公式もあるんですよ?

雪だるま検定受けてる人は知ってるんじゃないかな?ちなみに僕は5級です










公式
いい雪だるま=根気×(雪の質+雪の多さ)÷(´・ω・`)です



これであなたもいい雪だるまが作れることでしょう!



ちなみに個人差があるのでうまく作れなかったとしても僕のせいにしないでね☆















いったい僕は何をしたいんでしょう?あまりのくだらなさに自分でも驚いてます。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/120-52261904
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
