--.--.--



2011.02.22

白黒のアイツがきたよ

みんなwwwパンダ、きたよwwwパンダwww
http://www.nhk.or.jp/news/html/20110222/t10014219051000.html

上野動物園にパンダが来たらしいですよ








パンダねーパンダと言えば・・・







あ、レッサーパンダのぬいぐるみ持ってますよ、僕。

白黒のパンダじゃないですけど。



風太クンだっけ?立つレッサーパンダで有名になったの?

あんな感じのレッサーパンダのぬいぐるみ持ってます。








まぁ、わりとどうでもいいですね。











じゃあ、ここで謎かけでもやります。






パンダとかけまして、










オセロと解きます
















その心は























どちらも白黒はっきりです




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・




う~ん、普通ですね。たいしてひねった謎かけじゃないですね。


まぁ、これもわりとどうでもいいですね。









今日はすこぶる調子が悪いみたいです。いつもなら「おおおぉぉぉぉ」とみなさんに言わせるような謎かけができるんですけどねー







まぁ、嘘ですけどね。みなさんを寒くできるような謎かけならできますけど。寒くできる自信があります(無駄な自信)


しかも、謎かけなんていつもやってないし。今日で2回目です。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



あー調子悪いなーダメだなー。よ~し、おじさん、下ネタに走っちゃうぞ☆











まぁ、下ネタに走るもなにも、僕自身が下ネタみたいなもんですからね~

なんていうの?存在がセクハラみたいな?





わけ分かんないですね。

























よし、寝る




この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/126-2c62365e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
