--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.25

呪いや~

やばいですよ、やばいですよ、みなさん。




大変なことが起りました。











~回想入ります~


あれは確か午後3時ごろだったかな。昼寝をしてたんですね。


グースカ、グースカ、寝てたんですよ。





で、まぁ、目覚めたわけなんですけども、そのあと・・・大変なことが起ったんですよ。







自分「ふわぁ~よく寝た。ん?あれなんか体がおかしいぞ・・・」








自分「か、体が、ふ、震えてる!!」







自分「う、うわ、な、なんだこの震えは!?ぐ、ぐわぁぁぁぁぁぁっぁぁ!!!」





ものすごく、体が震えてました。異常なほどに。

震度7くらいの地震並みに震えてましたね。












で、そのまま、気を失うようにまた、寝てしまいました。








たぶんね、これは・・・








いちごのごまに呪われましたね



「何言ってんだ、こいつwwwはい、ワロス、ワロスww」とかみなさんは思ってるかもしれませんが、たぶん、呪いですね。



ちなみにいちごのごまが分からない方は、おとといくらいの記事を見てください。











あと、震えただけじゃなくて、熱もあるみたいなんですよ。からだもだるいし・・・






「それって、風邪なんじゃね?」ってツッコミが入るかもしれませんが、きっと呪いですね

うん、きっと呪い。


だって、呪いって言った方がかっこいいじゃないですか。







「かっこいいとかそういう問題じゃね~だろw」ってなツッコミが入りそうな気もしますが、僕の中では呪いです。





でも、呪いって怖いですよね。うん、怖い




みなさんが思ってるよりずっと怖いものなんですよ。呪いってのは








ちなみにどのくらい怖いかというと、












\呪いです。/









\呪いです。/









\呪いです。/







三人、合わせて3呪いです


このくらい怖いです。












亀は歩くのが?












のろい(呪い)です。

そう、のろいです。怖いですねー









呪いは英語で?
















NO☆RO☆I☆DE☆SU。

※違います

違うけど、怖いです。









古代ギリシアをテーマにした映画は?


















トロイです

なかなかの怖さですね。











腹?















グロイです。

ある意味怖いです












非常に簡単である、という意味をもつ言葉は?
















チョロイです。


チョロイくらい怖いってことですね。













ぜんまいで動くミニカーは?

















チョロQです。

チョロQって結構、勢いよく走り出すんで、怖いですよね

















世界の果てまでイッテ?



















Qです。

よくわからないですね











オバケの?















Q太郎です。

オバケは怖いです














ハイキングウォーキングは、松田さんと?






















Q太郎さんです。


卑弥呼様のギャグは結構、怖いです。























田中?





















太郎です。

普通すぎて怖いですね。











このくらい呪いってのは怖いものなんです。みなさん分かりましたか?





では、今日はこのへんで。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/129-94d1d5d9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
