--.--.--



2011.02.26

きましたね

3DS発売、キター!!!!!

http://news.dengeki.com/elem/000/000/350/350465/

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20110226_429784.html?ref=rss


発売しましたよ、3DS。



みなさん、すごいですね~。朝から大行列ですよ。

やはり3Dってのが魅力なんですかね。




う~ん、3DSか・・・どうしましょ。
買おうかな・・・






でも、悩んだところで買えないですけどねw。少し3DSの熱がおさまった時じゃないと

今後の展開に注目ですね!
















じゃあ、3DSで謎かけしまーす。










3DSとかけまして、
















貞子と解きます


















その心は
























どちらも画面から出てきます。




どうですか?この謎かけのできは?

今回のは結構、良い方だと思うんですけどwダメですかね?w





まぁ、この辺のいしときますかねw




では





この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/130-03b4c3ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
