--.--.--



2011.03.02

昨日の続き

入試投稿、ドコモの携帯使用
http://www.asahi.com/national/update/0302/TKY201103020183_01.html

早くも特定されちゃいましたね。


もう携帯の契約者はわかっているみたいです。誰が使ったかを調査中らしいです。









よし、じゃあ、ここで謎かけでもやりましょう!



携帯とかけまして















時計と解きます。















その心は















どちらも電波が重要です

え~と、携帯は電波が重要で、時計は電波時計でかけたっていう・・・







ぐわぁぁぁっぁぁ、なんだこのすべった感は!!


いやwwwもうやだwww!!!








くっそ、今日はこの辺で!!


バイビー!!

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/134-a3c9e890
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
