--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.07

男の涙

「男の涙」について、どう思いますか?
http://www.excite.co.jp/News/love/E1299051398792.html

今回は男の涙について



肯定派

「好印象派:きゃわいい! (26歳/女性)」
 
「好印象派:きっと心がとても温かい方なんだと素直に思います。 (31歳/女性)」
 
「その他派:感受性豊かなのだと思う。 (26歳/女性)」







否定派

「その他派:正直、引きます。目をうるませる程度でとどめておいて欲しいです。 (32歳/女性)」
 
「フクザツな気分になりそう派:本当に悲しいシーンならいいけど、べたなシーンで泣いてたら引きます。 (36歳/女性)」
 
「フクザツな気分になりそう派:男性にはフィクションで涙を見せて欲しくないな……。 (41歳/女性)」




世代でわかれてるみたいですね。






若い子を狙ってる人はうわぁんうわぁん泣きましょう。



いわゆる熟女を狙ってる方は泣かないようにしましょう。





って僕は思いました。


これであなたも理想の女性をゲット!できるかも







あ、ちなみに僕は最近、泣いていません!(良く分からないアピール)

でも、すんげぇ小さい時に「ごんぎつね」で泣いたことがあります。




あんまり記憶はないんですが、初めてみた時は泣かなかったと思います。で、二回目に見た時に号泣しました。



自分「うわうううわあっわううう・・・ごんぎつね。(´;ω;`)ブワッ」


みたいな感じで泣いたような泣いてないような。





なんで泣いたんでしょうね、しかも二回目で。う~ん謎です。



きっと昔のボクは純粋だったんでしょうね。ピュアですよ、ピュア

ごんぎつねの最後できつねが殺されちゃうじゃないですか?たぶん、あれで泣いたのかな・・・




ちなみに今のボクはとっても真っ黒です\(^o^)/オワタ

ソウルジェムのように黒くなっていったんでしょうね



金と欲望をめぐりドロドロした昼ドラのような日常をすごしてます。





アメリカンジョークです。


僕にだってピュアな心くらいありますよ!




例えば、地球のことを考えてエコに気を使ってます。


トイレットペーパーを使わないとか、消費期限切れのものでも食べるとか。







どうですか、このピュアさ!!この、間違ったピュアさ!!















まぁ、ジャパニーズジョークですけど。






あ、あと関係ないですけど、ティッシュとかのゴミを投げて一発でごみばこに入った時って気持ちいいですよね。

あの何とも言えない爽快感・・・・・たまらんなw







では今日はこの辺で



スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/139-27c30f62
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
