--.--.--



2011.03.09

花粉症

やっべ~よ、やっべ~よ。



















鼻水止まんね~よ

なんか鼻水止まんね~んですよ。それに鼻も辛い。

そういえばなんか目も辛いような・・・







もしかしたらこれが「花粉症」ってやつなんですかね?
今まで花粉症にならなかったのに・・・はぁ、さげぽよ。


やっぱ、マスクとかした方がいいんですかね?





あ、それともただの風邪とか?

くっそ、裸で寝たのが悪かったか・・・



は!?それとも体にいいと思って朝っぱらから乾布摩擦したのが悪かったか!?










まぁ、どちらにしても鼻辛いです。

はぁ・・・素敵な彼女がいれば治るのになー・・・






たぶん、治るのになー




ってか最近おにゃのこ成分が足りてね~のよ!!

いきなりキレましたけど、足りてね~のよ!!





くっそ、くっそ。一緒にこたつに入ってアニメとかゲームとか世間話とかしてイチャイチャして~のよ。くっそ














話がそれました。



みなさんも体調には気をつけてくださいね。







では、この辺で。



















あ、でも、風邪ひいたら彼女に看病してもらえるか・・・それもいいかも・・・



その前に彼女いませんけど。



この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/141-ca5012c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
