--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.10

3月なのに8月








久々にぼくなつの動画です。1年くらいはやってなかったんじゃないかな?




まぁ、ジョークはさておいて、今回はマイクをかえてみました。

前の記事で書いたマイクね。





音質が悪いような気がします。ちっとばかり音がこもってるかな?ノイズは大丈夫みたい。

前のマイクも音がこもっていたんですよね。






新しいマイクもこもるとかどんだけ~



いろいろ、音声とかを加工してクリアな音声にできるように頑張ります。





ってなわけで今回はこの辺で。


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/142-c8c018db
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
