--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.12

DDD(スリーディー)

ニンテンドー3DS発売2週間で58万台、DSを上回るペースで普及
http://ascii.jp/elem/000/000/594/594826/


3DSすんげぇ勢いですね。やっぱ3Dってすごいのね









3Dねぇ・・・・3D・・・あれ、これって・・・


もしかして・・・












ブログを3D風にしたらすごくね?


我ながらナイスなアイデアですね。







3Dってのは赤と青で表現したはず・・・

ってことは









どう?3Dっぽくない?というか3Dのメガネないと3Dに見えませんね。


いや、きっと3Dメガネがなくてもきれいな心があれば3Dに見えるはず!僕はそう信じてる!





ちなみに僕はきれいな心じゃないみたいです。残念。











まぁ、こんなボケはよくてですね、やっぱブログで3Dを表現するってのは無理なんですかね?

というか文字が飛び出てきても微妙ですよねw映像ならまだしも。





良い案だと思ったんだけどな・・・失敗です。





あ、そういや3Dって言えば3Dのパソコンってヤツを体験しました。一週間くらい前だったかな。

そうそう、マイクとかマウスを買ったよって記事を書いた日だったはず。






感想としては、飛び出してましたよ。うん、飛び出してた。

でも、そんなんでもなかったような・・・



よく言う「うわ~触れそうだよ!」って感じではなかったかな。目の前に「ガッバ」っとくる感じではなかったです。

流れてる映像にもよるのかな?僕が見た映像は水槽の中で魚が泳いでる映像でした。




もっと動きがある映像なら飛び出たのかも。






あと、目が疲れます。

慣れてないってのもあると思いますが、僕は目が悪いんで結構、疲れました。








今度は3DSも体験してみたいですね。
裸眼で3Dを体験してみたいです。ちなみに僕が体験したパソコンは専用のメガネが必要でした。






みなさんも体験してみてくださいね!



では、この辺で。









あ、そういや「アバター」見てみようかな。1回も見たことないのよねw

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/144-e8a1eee1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
