--.--.--



2011.03.18

猫忍者

歩かずに移動する手段を身につけた忍者みたいな猫



http://www.frablo.jp/2011/03/16/kitty-undercover/



あれですね、スプリンターセルのパイプ移動みたい。

ちなみにスプリンターセルってのはゲームです。ステルスアクションって言うのかな?そういうゲームです。








025.jpg
こんな感じ



将来有望ですね、この猫。未来の猫スパイですね。








猫スパイ「ダンボールは最強だ」(CV;大塚明夫)

スネークもびっくりです。あ、違うゲームだ。







あ、そういやゲームと言えばモンハンを地味に進めてます。ちょこちょこ進めてますよー

今、防具をどんなのにしようか検討中です。スキルとかも見ながらね。







あー、それと動画うpしました。

うpしたって言っても前の動画を再うpしたんですけどね。



なんかミスって動画消しちゃいまして、そんで再うpということです。

一応、報告ということで







では、今回はこの辺で



バイナラ~




この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/150-a4aefffd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
