--.--.--



2011.03.20

とある人間の日常2

今回も今日の僕の生活を見ていきたいと思います。


昨日は悲惨でしたからね。きっと今日は良くなってるはず!







午前8時00分

起床

仮面ライダーが始まってることに気づく











午前8時00分~8時30分

仮面ライダーを見る。

オーズ、かっこよかった。タトバ










午前8時30分~午前9時00分

プリキュアがやっているのでなんとなく見る。

今回は姉弟の話。自分も姉が欲しくなった。



あ、あと「姉弟」って打とうとした時に「きょうだい」って打って変換しようと思ったがでてこなかった。

姉萌えである自分にとっては腹立たしい。なぜ「兄弟」「姉妹」「兄妹」がでてきて、「姉弟」がでてこないのだ!

なんだ、「姉弟」は「きょうだい」ではないのか?ふざけるな!

午前9時00分~正午12時00分

パソコン。












正午12時00分~13時00分

うちくる、を見ながらパソコン。具志堅さんがでてた












午後13時00分~午後14時00分

のど自慢がやっているので見る。
家族で出演者の合格か不合格かを当て合う。

「あ、この人うまいな。合格するな」

「いやいやいや、不合格でしょ」


(キンコンカンコンキンコンカンコン、キンコンカ~ン)合格の鐘

「うしゃ、やっぱ合格した。当たったぜ」


午後14時00分~17時00分

パソコン












午後17時00分~17時30分

スタドラを見る。3対1とか卑怯だろ。

あとスガタ君、マジか。


ワコ、私服かわいかった。







午後17時00分~18時00分

パソ(ry












午後18時00分~18時30分

ちびまるこちゃんを見る。

パソコンをやりながら










午後18時30分~19時00分

サザエさんを見る。

カツオのずうずうしさにはすばらしいものがあると思った。見習いたい










午後19時00分~現在

からくりTVを見ながらブログを書く。

かえうた特集のようだ。自分は結構、好きだ。ぶっちゃけた感じがいいよね










・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・




・・・・



まぁ、今日もこうなるよね。ってかほとんど昨日と同じですな

分かってる人はタイトルを見た時点で「あ、昨日とほとんど同じタイトルだ。こりゃまたグデったんだろうな」とか思ってると思います。





でもね、こうやってグデグデしたりブログかいたりしてるのが一番平和で幸せだと思うんですよ。僕はね。










言い訳してすんません。

まぁ、今悩んでも過去は変えられないんで仕方ないよね。





ってなわけで今回はこの辺で



バイナラー





この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/152-d4e20fee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
