--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.06

そういや・・・

3DSのこと忘れてましたけど、今はどうなってるんだろう・・・












3DSの立ち上がりは成功と言えるのか?
http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1104/04/news114.html


3DSが発売されて結構な日にちがたちましたけども、どんくらい売れてるんでしょうか?

3DS、DS、PSPの3種類で比べられてるみたいです。



3DSを見てみるとだんだんグラフが下がっていますね。発売前は期待されていたのに・・・どうしてこうなった






そういや電気店に行った時の話なんですけど、3DS売ってるかなーと思って3DSの売り場を見てみたら結構、売ってました。

「どうせ売り切れなんだろ?」とかって僕は思っていたんですけどね。予想が外れました。



あと、聞いた話なんですけどゲオで3DSが1日で5~6台売られたみたいです。

買ったならわかりますけど、売るって・・・どんだけ早いんだよって思っちゃいました。





なんでなんですかねー。やっぱ目が悪くなるから?それほど3Dじゃないから?






あ、3DSと言えばNGPの方はどうなったんだっけ?今年の冬ごろ発売だっけ?

なんだか「PSP携帯」なるものも発売されるらしいみたいですけどいつ発売?



うん、気になるところです。







では、今日はこの辺でー。さよならっきょ!















確かWiiの方は5月のソフト販売スケジュールがないんだとか。
Wiiはもう終わりってことなのかな・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/173-5d99b698
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。