--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.09

将来の夢

新小学1年生の就きたい職業の第1位はサッカー選手
http://supportista.jp/2011/04/news07121845.html


サッカー選手かー・・・


悪いことは言わないからもう少し現実を見てですね、職業は決めた方がいいですね。こう・・・なんていうの、もうちょっとなれそうな職業を・・・どうとかこうとか・・・









は!?しまった、相手は小学1年生でしたね。いいですね、小学生。きっとピュアなんだろうな~心がきれいなんだろうな~




それに比べ僕ときたら・・・愛と欲望にまみれた日常をすごしていますよ・・・トホホ
毎日、毎日、血みどろの争いを繰り返し、欲望にまみれ、嫉妬、恨み、憎しみ、復讐・・・

そして、金に物を言わせる。

まさしく、私は金の亡者!!




どうしてこうなった・・・僕にもこんなピュアな時があったはず!(たぶん

ってかどこの昼ドラだよ。









まぁ、半分くらいジョークなわけですけども。


あ、ちなみに僕の小さいころの夢は「車のタイヤ」になることでした。



kuruma.png
こんな感じで






自分「大きくなったら車のタイヤになる!!」



先生「あらー良い夢ね、なれるといいわね。



自分「うん!!!」




アホですか。僕はアホなの?死ぬの?


ってか先生もなれるといいわねってなんだよ。
仮になったとしてもどうやってタイヤにはめ込むんだし。車が走ったら目が回りそうだし。気持ち悪くなって吐くわ。


あんま記憶にはないんですけど、こんなような会話をしたようなしなかったような・・・

まぁ、いいです。










実は今の僕にも夢があります・・・それは、




お嫁さんになることです!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・


・・・・



おい。私は乙女なの?死ぬの?バカなの?

ってか性別の問題があるよね。お嫁さんっておもに女性だよね
まぁ、中には男同士で結婚・・・みたいな方もいるとは思いますが、残念ながら僕はそういうんじゃないんで。




でも、BLやらなんやらに若干の興味はあるわけで・・・あーでも、二次元限定だからな~・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ここでやめときましょう。これ以上書くといろいろまずそうなので。おもに僕のイメージが




・・・なんか、「もう、お前のイメージは終わってるぞ。お前のイメージは変態だー」とかって言われそうな気もしますが、気にしませんよ。

ってかもう言われちゃった?




まぁ、こんな茶番はどうでもよくてですね、今のほんとの夢・・・それは










彼女が欲しい!
(大事なところなので太字で赤字)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・


誰だ、鼻で笑ったやつは。私はいたって真面目なのです、はい。




みなさん、今日は一体何月でしょうか?


そうです、4月です。春です、春。春といえばいろいろなことが始まるわけですよ。

なのでですね、僕もリア充生活を始めたいなと思ってるわけですよ(切実



まぁ、この願いはいつでも思ってるわけなんですがね。4月だからと言って思ったわけではなくて。





街中では男女二人のカップルが寄り添いあって歩いているんですよ。今日も見ちゃいましたけど。

なんだろうね・・・この気持ち。見かけるとなんか心が痛むのよね。




もしかしてこの気持ちが憧れという気持ち?それとも嫉妬?

まぁ、どちらにしてもうらやましいですよ。うらやましいぜ、このやろーこんチクショー。









はぁ。。。なんかテンションがブルーになってきたのでこの辺で・・・

さよなら・・・














はぁ・・・・(´・ω・`)・・・

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/176-663befaf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
