--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.10

ジャンプ

一緒に働くなら誰? 上司や同僚にしたい「ワンピース」キャラランキング
http://news.walkerplus.com/2011/0409/5/


男性
1位 ルフィ 2位 ゾロ 3位 サンジ

女性
1位 シャンクス 2位 ロビン 3位ルフィ


みたいです。



シャンクス・・・ってルフィの親的な人でしたっけ?いやね、実は僕、ワンピース知らないというね。
まぁ、知らないと言っても主役くらいのキャラは知ってますけどね。



ジャンプつながりで言うとドラゴンボールもあんま分かりません。

「ドラゴンボール知らないとかwww終わってんだろwww」とかって思う人もいるかもしれませんがほんとに知らないというね。

昔はそんなアニメも見ないし、ゲームもやらなかったんですよ。僕



ほんと、鳥山先生ごめんなさい。







あと、これもジャンプつながりでブリーチとナルトがありますけど、ブリーチとナルトは結構、はまってましたね。まぁ、今ではピークはすぎましたけど。

漫画は・・・3冊くらい持ってます。僕は主にアニメの方で見ていたので。


たぶん、1話くらいからずっと見ていたような・・・どっちもね



ナルトの方が、ピークがすぎるのが早かった気がします。
ブリーチの方は、一回ピークが終わったかな~て思ったらもう一回上がってきたような・・・






ナルトは確かあかつき?が我愛羅を拉致して人柱を抜き取ってそこにナルトが助けにいきますよーってなところまでしか記憶がありません。


ブリーチはアランカル編のところかな。そこらで終わったような。ヤミーが実は「No.0」とかどうとか






今はどうなってるんだろう・・・全然、分かんないや。

あ、そういや当時は「卍解!!!」とか叫んでたなー。ナルトではいん?だっけ?。術は発動するために手を動かすヤツ

やってましたね。黒歴史ですな



ちなみに僕のざんぱくとうは、雷が操れる設定でした。テラ厨ニ

ほんとは氷を操る設定にしたかったんですけど、日番谷隊長とかぶっちゃうのでやめました。




でも、一度はやってると思います。誰もがこういうの。
鋼の錬金術師の手を「パン」ってやるやつとか、「かめかめ波ー」とか。


まぁ、僕の場合では今でもやってますけどね。いつかそういう能力が使えると信じて。

そのかいあってか、今は火花がでるまでに成長しました!やったね!











あ、あと、くそ関係ない話なんですけど今日13時間くらい寝てました。

では、では今日はこの辺で、バイニャラ














今期では銀魂とスケットダンスがジャンプですね。どちらも見ましたが、面白かったw
銀魂は相変わらずの面白さwスケダンの方は初めてみましたけど、はまりましたね
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/177-3660fd46
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
