--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.12

臭いと私

困った靴フェチ男 においを嗅ぐためお年寄り押し倒す
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/11/kiji/K20110411000607150.html





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・







ヘ、変態だー!!!(,,゚Д゚)

押し倒して奪うとか。どんだけ欲求不満なんですか。どんだけくんかくんかしたいんですか







まぁ、欲求不満とかは置いておいて

臭いと言えば僕、結構臭いに敏感です。


前の話なんですけど、まんじゅうかなんかを食べようとしたんですね。

そしたらですね。





自分「あれ・・・なんかこれ臭いがおかしいな・・・腐ってない?」

その臭いがなんか、変な臭いだったんです。とにかく変な臭い。

まぁ、その時は僕は食べませんでした。






しかし、家族は、

家族「そんな変な臭いするか?大丈夫だろwww」

とか言って食べちゃったんですね。パクリと







まぁ、この選択がのちの運命を大きく変えるわけなんですけども






5時間か6時間くらいかな?時間が経ったんですよ。




そしたら、

家族「うぅ・・・・あれ、なんかお腹が・・・うぅぅぅぅ!!!!ヤバイ!!!!!」

トイレに一直線。




どうやらあのまんじゅうは、腐っていたらしくお腹を壊してしまったようです。




自分「だから腐ってるっていったろwwwwwざまぁwwプギャーwwww」



家族「ぐぬぬ・・・・・・」


あやうく僕も腐ったものを食べるところでした。危ない危ない。

自分の鼻に感謝ですね。鼻なでなで




でも、臭いが結構したと思うんですけどね。強烈な臭気が。

それとも僕の鼻が敏感なんでしょうか?まぁ、確かにいろいろな臭い嗅いでますけど。


例えば、本をパラパラした時の臭いとか新品の洋服の臭いとかを嗅いじゃいます。
あれ?みなさん嗅がない?え、僕だけ?

あの、臭い結構、好きなのよね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・


なんだかマニアックな話になっていきそうなのでやめときます。

でも、反応した方もいるはず!反応したそこのあなた!私と仲間です、同志です。

「仲間になりたくねーwww」とか言わないで下さいね?僕の変なスイッチが入っちゃいますから。





よし、今日はこの辺で。ばいびー












あと、全く関係ないですけどなんか絵、描きました

nanasakiss.png
七咲さん

もうちょっと、なんていうの、つやみたいな?ふわっとしたみたいな?感じを出したいです

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/179-f4fcc11d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
