--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.14

運命のきゅうり

こんなに近くに住んでいたのに…離れ離れになった双子姉妹 67年ぶり再会
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/14/kiji/K20110414000627630.html


67年ってどんだけww

すごいなー運命だなー。






あ、そういえば今日ポストに、きゅうりが入ってました。


朝の話なんですけど、新聞を取りに外にでてポストのところに行ったんですね



自分「ふあぁ~。ねみぃー・・・・・」



自分「えーと新聞新聞っと・・・ん?なにコレ?。なんか棒状のものが・・・」



自分「へ?・・・きゅうり・・・?」






とてもおいしそうなきゅうりでした。色も良かったですね。え、そういう問題じゃない?

なんできゅうりが入っていたんですかね?不思議ですねーこれも運命なのかな?


そういや、前もトマトが入っていたような・・・





なんなの?ごんぎつねかなんかなの?馬鹿なの?死ぬの?

ってか「馬鹿なの?死ぬの?」ってルイズのセリフだったんですね。知らんかった。シュタゲ見て気付きました。






うん、じゃあ今日は短いっすけどこの辺でー

サイナラ













シュタゲのOPかっこいいよね。OPといえば日常のOP、すんげぇはまりました。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/182-2e60cfb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。