--.--.--



2011.04.16

超能力者!NE・KO!

念力
http://snnantn.blog115.fc2.com/blog-entry-2648.html




猫A「そいや~~~~~~~~~~ハンドパワ~~~~~~~~」




猫A「ぬほ~~~~~~~あひゃ~~~~~~~~~~~~」








猫B[おい、何やってんだ、アホ。厨二なの?馬鹿なの?死ぬの?ぷぷぷぷぷwww」


※僕の勝手なイメージです。








ちなみに今日、黒い猫見ました。ヤバイ、不吉ですね。あ~恐いな~今日悪いこと起こりそうだな・・・


というかもう今日は終わりですね。ほとんど終わってるし。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・



・・・・・


すいません、寝ます。実はお腹と背中がくっつくくらい?眠いんです。


気を緩めたら今すぐにでもお布団にレッツゴーしてバタンキューくらいです。





ダメですね、自分でも何言ってるか分からないです。ラリってますね。完璧にイっちゃってるようです、僕。


ではこの辺で・・・ぱたり・・・













一日中、メタギアごっこしてたのが悪かったのかな?


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/184-305686aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
