--.--.--



2011.04.18

目と目が合う~♪

「好きだから目が合う」のではなく、「目が合うから好き」だということが判明
http://netanews.net/archives/12005#more-12005


好意的に見つめられると相手が自分に気があるかのように感じ、自分も惹かれてしまうのです。つまり、人は自分を好きになってくれる人を好きになるということです。





ということは、気になってる人の目をたくさん見れば相手も自分のことを気にしてくれるようになるってことですね!




でも、「目を合わせるのって恥ずかしい♡」って人もいると思うんですよね。


そこで僕は考えました。











インターホンを使えばいいじゃない!(モニター付き)

1、まず、自分が気になっている人の家へ行きます。





2、インターホン鳴らします。





3、気になってる人をインターホンで呼びます。





4、インターホンを見つめます。





5、向こうもインターホンをのぞいてるはず





6、目が合います。しかし、こちらはカメラを見つめてるだけで恥ずかしくない。向こうはモニターに映し出された自分の目を見ている。





7、気になってる人「やべぇ・・・好きになっちゃったかも・・・」





8、ハッピーエンド



7と8の間を少し省略した感じもしますが気にしない。

どうですか、このアイデア!ナイスアイデアじゃない?








あとは、マジックミラーとか使うのもいいかも。向こう側は普通の鏡だけどこちら側は向こうが見えるってヤツ



自分の写真渡すってのもいいかもしれませんね。「トイレの扉に貼ってください!」とか言って。

用をたしてる時に必然と写真と目が合いますからね



あ、まぶたに目を描くってのはどうかな?目を閉じてればこちらは恥ずかしくない!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・




・・・・・・


なんだかだんだんじょぼいアイデアしかでなくなってきたのでこの辺にしときますね。

では、では~













くだないことにはよく頭が回る・・・これが私です(キリッ


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/186-90672149
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
