--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.21

前かがみ



うpしました。


今回はエロ回になっています。なのでヘッドホン推奨?かも。


あと、男性の方は前かがみにならないよう注意してくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・



男だったら前かがみの意味、分かるよね?



どうしても、分からない人のために説明すると男の人には出っ張りがついてましてですね・・・まぁ、ようするにブツです、ブツ。ナニって言った方がいいかな?


そして興奮する(主に性的な意味で)、もしくはいじったりするとその出っ張りがビッグになるわけです。

そのビッグになった出っ張りを隠すために腰をひっこめたり前かがみになったりする・・・ということです。






分かりましたかな?





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・









・・・・・





僕は何を言ってるんでしょうか?




でも、これは「説明」だから仕方ないよね。前かがみの理由の





しかし、説明と言ってもこの記事を読んで赤くなってる人が少なからずいるはず・・・いや、いると信じたい!

前かがみの意味を知って「キャ///やだ///恥ずかしい////」とかって思ってるのかな・・・





そう思うとなんだか、なんとも言えない気分になりますね・・・胸熱・・・













ハッ!!?



これではまるで僕が、セクハラ発言をして女の子をはずかしい気分にさせるプレイ・・・いわゆる羞恥プレイをしてる変態みたいではありませんか!



僕はとってもピュアな健全青少年なんですからね。

何度も言いますけど、僕は変態じゃないですよ?








とは言ったものの少し興ふn・・・ゲフン、ゲヘン。いや、なんでもないです。気のせいです。







あ、あと昨日の記事、「寝ててネタがない\(^o^)/オワタ」とか書きましたけど起きたんだからネタ探せよって話ですよね。

後になって気づきました。



でも、結局ブログ書いてすぐ寝ちゃったから結果オーライですけど。








まぁ、ってなわけで上手くまとまった?ことですし今日はこの辺で~

バイナラー














ついに下ネタに走ってしまった・・・いや、下ネタに走ったのは今に始まってことじゃないか。


あと、関係ないですけど今日のまどマギ楽しみです。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/189-8442fc4d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
