--.--.--



2010.11.04

すごいわwww

すし屋に行ってきたんですよ

まぁ、回転寿司ですけどwww



そしたらね、まぁ、テーブルに案内されるわけですよ



ここまでは別にすごくないですが、すしを注文するときですよ、すごいのわww













全自動なんですよwww
分かります?www全自動なんですよ、2回言いましたけどもwww


テーブルの横の方に寿司が回ってまして、そこらへんにタッチパネル式の画面があるんですね

で、注文したい寿司をポチっと押すとですね




寿司がものすごい勢いで来るんですねwwwww
レールみたいなのがありまして、そこをビュッてな感じで来るんですよwww






すごいなぁ~と感心しましたね、うん感心したwww


世の中にはまだまだすごいもんがあるんですね~

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/21-72b7a342
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
