--.--.--



2011.05.10

愚痴ります

初キスでチューが止まらない幼いカップル、母親が思わずストップ!(動画)
http://netanews.net/archives/12717#more-12717


閲覧注意(精神的なダメージ的な意味で)


















うぁぁあぁああああああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁっぁ




おあああああああぎゅよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






なに、海外ではこういうのが普通なの?なんなのよ・・・


彼らはこんな幼いのにイチャイチャしやがって・・・こちとら彼らより長く生きてるっていうのに・・・




こんな経験したことねぇよ・・・あぁ、もうなんなんだってばよ・・・











これが格差社会というやつか!?






話は変わりますけどみなさん、もうすぐ夏ですよ、夏。CMでもセブンが「冷やし中華始めました」とか言ってるくらいですからね



僕は夏が好きですけど、それと同じくらい切なくなります。



朝6時くらいに起きて、ラジオ体操に行く。そして朝食を食べ友達と虫とりへ。午後は友達とプール。暗くなるまで遊んで夜になったら花火大会・・・


これが少年の夏ですよ・・・

少年の夏というやつがイマイチ分からないという方は「ぼくの夏休み」をやってみるといいです。PVとかを見ても分かるかな。








もうね、こういうことを思うだけで「うぁあああ」ってなります。(´;ω;`)ブワッってなります。


あれ、この感じ分からない?



そういや、このことをマイファミリーに言ったら








自分「夏って切なくなるよね・・・」






家族「は?なに言ってるの?」






自分「え、夏の夕日とか見ると切ならない?」






家族「はぁ~何言ってんの、マジうけるーwwwww」









この通り、分かってもらえませんでした。どうやら夏の切なさを分かってもらえない人もいるみたいです。

なんと悲しい・・・





あれ、なんだかブログの文章がかすんできた・・・よく見えない・・・目からアセロラジュースが流れてきちゃった・・・


ってなわけで今日はこの辺で・・・では・・・














夏辛い・・・これ回文かと思ったら回文じゃなかった・・・


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/210-0888fd6f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
