--.--.--



2011.05.12

ガッカリな待ち受け

女性にガッカリされるケータイの待受画面9パターン
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110512070000_sgr20110426_4602







【6】こだわりがなさすぎる「初期設定の画面」

どこの僕ですか。まんま僕じゃないですか。ナンテッコタイ




初めて電源を入れてからずっとそのままですね、待ち受け。


ちなみにどんな待ち受けかというと、建物です。とにかく建物です。たぶん、あれはギリシャ辺りの建物ですね・・・









c0090637_1175562.jpg

こんな感じ(たぶん


建物の色が違うような・・・まぁ、いっか。











まぁ、僕の話は置いといて記事の内容を見ていきますよ。


記事の内容を見る限りペットの写真とかだったらガッカリする項目がないからいいんじゃないか?(たぶん






ペットか・・・・・あ、一応いますよ。










我が家のペットです。


110512_2355~01

おっとちょっと近すぎました。


ちなみに耳です。














110512_2355~02

鼻です。デカ鼻ですな。

















110512_2358~01


どうですか、この立派な白い毛並み!!ホワイトタイガーです。











さすがにペットとしては無理か。もちろんぬいぐるみです。


まぁ、ぬいぐるみですけどペットみたいなもんです。動かないけど。




なぜか我が家にはたくさんのぬいぐるみがあるんだよね。他にも白くまとかレッサーパンダとかいます。ここは動物園か



生きてるペットじゃないけどためしにうちのホワイトタイガーを待ち受けにしてみるかな・・・これでモテモテになれたらいいな・・・











あ、その前に見せる相手がいない・・・・・\(^o^)/オワタ



ってなわけで今日はこの辺で。


では、サヨナラ














最後はひとりぼっちネタでしめる・・・・・なんだか定番になってきてるような・・・


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/212-d7f85d06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
