--.--.--



2011.05.15

オヅラさん

昨日、更新したと思っていたら更新できていなかったウランです。


なぜか更新されてないというね。なんだったんだろう・・・俺のミス?それともFC2がダメだったのかな?




まぁ、いいです。仕方ない。











話は変わりまして今日のブログを始めます。


『小倉智昭』のズラが落ちる動画が中国のニュース番組でまじめに報道
http://www.yukawanet.com/archives/3743904.html



この動画のことですね




これが中国で話題になってるらしいです。なんだか今更な感じもしますけど。


ちなみにこの動画は2008年にアップロードされていますね。3年も前の動画か。




さすがにこれは・・・コラだよね?ウソだよね?







気になるので改めて調べてみました。小倉智昭Wiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%80%89%E6%99%BA%E6%98%AD#.E3.82.A8.E3.83.94.E3.82.BD.E3.83.BC.E3.83.89




エピソードのカツラ着用
生放送中に実際に外れたことは無く、動画作成者が手を加えたコラージュである。また、この一件以前から一部で言われてきたことだがカツラ着用者であること自体はテレビでは語っていないものの(と吉田豪等が語っているが、実際には『どうーなってるの?!』番組内で公表している)、講演会などでカミングアウト済みである。講演などではカツラを外すこともあるが「テレビやラジオなんかでは取り立てて言うことではない」として「みんな判っているでしょ」という姿勢を貫いている。



コラですって。でも、カツラってのは事実みたいですね・・・




コラか・・・でも、すごいコラですね。本物みたいだ。

「うわ・・・どうしよ・・・変なものみちゃったよ・・・」的なまばたきがリアルすぎ。


そして、カツラのきれいな落ち方・・・スッポーンって落ちてます。



これは最初、見た時は本物かもって思っちゃいますね。










そういえばカツラって言うとカツラの先生のことを思い出しました。

昔カツラっぽい先生がいたんです。これはさすがにカツラだろ・・・って思うほどのカツラ具合の先生



そんでその先生が下に物を落として拾おうとしたんですよ、






そしたらですね・・・運悪くそれが取れちゃったんですよ・・・ヅラが・・・


まさにこの動画のように。結構、きれいな落ち方ですた。





その日はとても暑い日で扇風機をつけていました。

そしたら先生がなんだかキョロキョロしだしたんです。きっと扇風機の風が当たって気づいたんでしょうね。







先生「はっ!!!!????あ・・・おっ・・う・・・・」



無言でカツラを拾う。



そして授業終了のチャイム。






ヅラが落ちてからチャイムはすぐ鳴ったんでそこだけは運がよかったみたいです。先生よかったね。


しかし、すぐ鳴ったと言ってもヅラが落ちてから1,2分くらいは間があるわけで・・・





この時の何とも言えない空気というか・・・無言の圧力みたいな・・・


クラスのみんなは落ちたのを知っていて知らないのは先生だけなんですよ。これは言っていいのか言わない方がいいのか、きっとあの時はみんなが悩んでいたでしょうね・・・





先生にとってはとても忘れられない日になったでしょう(おもに悪い意味で)











うん、ちゃんとカツラはつけないとダメだよ、先生。





かわいそうな先生の話も終わったところで今日はこの辺で


では、サヨナラ














※ちなみにこの話はフィクションです


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/214-14d519a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
